2014/05/06

Sunday Service


日曜日の礼拝も祝福されました!^^
ある通りかかった他の教会の牧師さんも、
賛美が良かったよ~と声をかけてくださいました!

写真は礼拝後の交わりの時です♪ 
真理子さん、なにをしているんでしょうか?
何かを弾いています!


正解は、ミニギター!と言っても、紙で作ったギターであります。
Aちゃんが一生懸命、1週間早い母の日のプレゼントとして作りました♪


みなさん、どこかを向いていますが、、、
隠れているAちゃんを見ているようです♪

この後、Aちゃん、白馬賛美大会のために
練習することが出来ました!良かったです♪

来週からは新しい学びもスタート!
本を忘れないように持って行きたいと思います!

(By Shoko)