2014/06/29

ボランティア


先週1週間、
北朝鮮の子供達にお米を届けるミニストリーをされている団体が
朝から晩まで、(お借りしている教会の一部の場所を使用して)
奉仕をされていました。

お米をひとつひとつの袋に入れる作業からはじまり、
箱詰め、そしてトラックに入れるという大掛かりな働き。
今まで見たことのないほどの、お米の量でした。
写真にあるように、大きな大きなトラック三台分です!!

スタッフの方が箱詰め作業をされていましたが、
多くのボランティアの方もお米を袋にいれる作業なら、
参加できるということで、
私達も、木曜日の夕方だけでしたが、4時ごろから夜まで、
奉仕させて頂くことが出来ました。
北朝鮮の子供達に、このミニストリーを通しても、
神様の愛が届きますように。

本当に、この尊い働きに加えさせて頂けたこと、
神様に感謝しています!^^ 

(By Shoko)