2017/07/03

7月2日 日曜礼拝


ネヘミヤ記4:17、エペソ人への手紙6:10〜13 よりメッセージが語られました。


私達クリスチャンの戦いは、血肉に対するものではありません。
この世はサタンの働きが盛んで、私達と隣り合わせにあります。
そして私達は非常に影響され易い弱い存在です。これは徹底的に悔い改める必要があります。

では私達はどのように歩めば良いのでしょうか?
聖書には、主の力により強くなれと、神の武具を身につけよと書いてあります。

この終わりの時に私達に与えられた働きのため、私達はネヘミヤ記にあるように戦いつつ、働きを成して行かなければいけません。

主の御言葉に立ち、神の武具を身につけて勝ちぬいて行きましょう!




(文責 Mariko)