2013/06/30

2013.6.30



Print :「信仰の告白を毎日しなさい。」と語られました。




1)「私は誰よりも愛されていることを感謝します。」



2)「私は悔い改める結果、私のすべての罪が赦されていることを感謝します。」



3)「私は神さまに頼るから、私の問題のすべてが解決されることを知っています。 
     そのことを感謝します。」



4)「神さまが私に最善の計画を持っていることを感謝します。」



5)「私は神さまに従うので、用いられます。そのことを感謝します。」



6)「私は神さまを愛しているので、いろいろな困難、問題、マイナスが
     益となることを知っています。そのことを感謝します。」



7)「私は神さまに従うので、私はリバイバルの器です。
     私を通して大きな事が起こります。
     私は用いられます。そのことを感謝します。」