2014/04/28

モリーシオさん


今日は月曜礼拝でした♪
真理子さんの特別賛美、風のひびき1集から「主よ♪」



フェイス牧師のメッセージ!月曜礼拝では、ルカの福音書の講解です!
目の前には、パワーポイントスクリーンが写っています♪




この方がモリーシオさん!
お借りしている教会では、毎日曜日お昼が出るようですが、
そのお昼の食器をモリーシオさんが月曜日来られて洗っているそう。

あるとき、私たちが月曜礼拝で賛美していたところ、
「CDはないのか?」とのこと ^^

ここ数週間会えなかったのですが、
今日やっとお会いすることができ、CDをお渡しすることが出来ました!
モリーシオさんにも、賛美をとおして神様が触れてくださることを期待して!
感謝します。



外でもお仕事中でしたが、記念撮影ということで、
モリーシオさんと写真を撮らせていただきました!
メキシコにいるお母様に写真を送られると言っていました☆

今日も月曜礼拝、学び、交わりを祝福して下さったことを
神様に感謝します!

(By Shoko)