2016/02/14

2月14日 日曜礼拝




コリント人への手紙第一3:10~15 よりメッセージが語られました。

私達クリスチャンの土台はなんでしょうか? それはイエス・キリストです。
その土台の上にそれぞれ家を建てる私達は、どのように建てればよいのでしょうか?

クリスチャンはイエス様の十字架の贖いによって、全て罪は赦されています。 ですが、またそれとは別に、私達の人生を問われる時がきます。

土台の上にどのように家を建てるかによって、その日が来た時に私達のクリスチャンとしての働きの真価が
問われます。

私達のこの地上での人生は天国へも直結しています。
私達が、神様になにを委ねられているか。 どのように人生を歩むか、注意深くある必要があります。

神様の御心を求め、召命を全うできるよう歩みましょう!



(mariko)