2017/06/01

主の守り

《お証し》

水曜日は中学生礼拝があるため、いつもは放課後ボーカルレッスンを終えると学校へ戻る愛ちゃん。
  昨日はボーカルレッスンが無かったので、放課後学校外へ友達数人とオヤツを食べに行くつもりでいたのですが、ある友達が学校奉仕を1人でやる事になったので愛ちゃんは手伝う事にして、学校外へは出なかったそうです。

その頃、
  学校外へ出た友達数人がファーストフード店で携帯電話を盗まれ、追跡して犯人を確定し、犯人に詰め寄ってしまい、逆に追いかけられるような事になっていました。

  毎朝一緒にイエス様の血潮の守りの祈りをしていますが、昨日は特に日中もふと祈りを何度か導かれていました。

  帰り道、「守られたね!イエス様凄いね!」「祈りは聞かれてるんだよ!」と、共に主を褒め称えました。 主に感謝します!\(^o^)/

 Mariko