2015/01/16

グレースさんのお証し 2




最近の映画で 天国は本当にあるんだ, というのを見てYouTube で検索してコルトン少年のインタビューを見ているうちに他にも天国に行った人の話や地獄に行った人の話もYouTube にたくさん出てきました. 
(中略)
仕事を一生懸命すると他の人が自分の仕事を押し付けてくるのです。 そして私はブツブツ不満が湧き出てくるのです。 ちょうど聖書の通読箇所で全てのことをつぶやかず疑問を持たずにやりなさい、という言葉もあり 深く深く悔改めました。そして2,3日した後、職場に行ってみるとなんと Grate customer service 、同僚の人の推薦で月に一回一人選ばれるのですが12月のその1人に選ばれていました。 わたしとしてはいつも通り働いていて特に何をやったということはなかったので驚いたと同時に、悔改めたそのすぐ後にこれを頂けたことは神様からの印だと信じています。